本文へジャンプ

赤・白ワインやジュースの通販株式会社アルプス

最新情報

アルプスの四季折々新鮮な情報をお届けします。

新着情報

アルプスオリジナル ワインアクセサリーセット発売のお知らせ!

日頃、アルプスオンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、アルプスオリジナル ワインアクセサリーセットを発売いたします。

皆様、ワインのコルクを開けるのに苦労していませんか?

コルクを開けるのは力のいる作業です。このアクセサリーセットが有れば簡単に、スマートにワインを楽しん

で頂けます。ワインを開けるところから飲み残したワインを美味しく保存する便利なアクセサリーセットです!

セット内容は電動ワインオープナーをはじめ、ホイールカッター、ワインエアレーター、ワインプリザーバー、シ

ャンパンプリザーバー、充電用ACアダプターです。コンパクトに収納できるBOX入りです。

ワインアクセサリーセット(箱あり)切抜き 

お求めはこちら→ワインアクセサリーセット

販売価格 5,800円+税

・電動ワインオープナー

 ワインはコルクをあけるのが面倒という方にも、電源を入れて、オープナーを瓶口に当てるだけでスマートに

 開栓でき、抜けたコルクの排出までできます。

・ワインエアレーター

 ワインの瓶口付けるだけで、グラスに注ぐときに程良く空気と混ざり合うことでまるでデキャンタしたような香り、

 味わい豊かにする効果がある便利グッズです。

・ワインプリザーバー

 飲み残したワインを酸化防止の効果が期待できる便利なキャップ。

 ワインの瓶口に付けてプリザーバーの頭の部分をプッシュ。瓶内の空気を抜き、酸化を防ぐ効果があります。

 開栓した日にちをメモできる機能も!

・シャンパンプリザーバー

 飲み残したスパークリングワインの「泡抜け(ガス抜け)」を防止するため瓶内に空気を送り込み「泡抜け」

 を防止できます。もちろんこちらも開栓した日にちをメモできる機能も!

・ホイールカッター兼電動ワインオープナーキャップ

 ワインのキャップシールを簡単にカットできるグッズ。電動ワインオープナーのキャップとしても使用できます。

・充電用ACアダプター

 電動ワインオープナー用のACアダプターです。

・収納BOX

 

アルプスオンラインショップ