本文へジャンプ

赤・白ワインやジュースの通販株式会社アルプス

最新情報

アルプスの四季折々新鮮な情報をお届けします。

新着情報

もうすぐ猫の日! 「2月22日Nyan Nyan Nyan DayポイントUPキャンペーン」実施のお知らせ

clip_image002

日本における猫の日は、愛猫家の学者・文化人が構成する「猫の日制定委員会」が一般社団法人ペットフード協会の協力のもと、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で1987年に制定したのがはじまりだそうです。

さて、弊社には「neco」と名の付くワインがあります。これは弊社社長の猫好きが高じて造られたその名も「necoワイン」です!ラベルのイラストも飼猫がモデルになっています。何とも猫愛溢れるワインです。

clip_image004clip_image006

猫の日を記念して「ポイントUPキャンペーン」を実施します。

【ポイントUPキャンペーン内容】

~2月25日までに「necoワイン」ご購入のお客様(会員様限定)に1本あたり90ポイント(通常ポイントと特別ポイント合計で10%分)進呈いたします。

ポイントは次回のお買いものの際にご利用いただけます。

現在会員ではないお客様もご購入前に会員登録を行うことでキャンペーンにご参加いただけます。

会員登録はTOPページ右上の「会員登録」もしくは商品ページにある下記バナーから登録をお願いします。

necoワインは飲みやすく、色々なお食事に合う様に仕上げられています。

また、可愛い猫のラベルのワインは食卓を彩り和ませてくれます。

 

necoワイン 赤 720ml

〇このワインに合うあったか料理

ボロネーゼ、牛すき焼き

clip_image008clip_image010

necoワイン 白 720ml

〇このワインに合うあったか料理

クラムチャウダー、豚しゃぶ

imageimage